Great Day for a Ride

2013 JNCC R6 シーサイドバレー糸魚川

2013.10.06 (Sun)
今更ですが、JNCC R6 シーサイドバレー糸魚川

かなり気合を入れて挑んだレースでしたが、終わってみれば気合の空回りだった。。。
久しぶりの完走はできたけど、結果は定位置でした。

FUN-B 9位 / 48台
総合 16位 / 227台

コースは難所無しのハイスピードで、結構好きなコース。

JNCC R5 シーサイドバレー糸魚川
ロケーションサイコー

が、いざ走ると、水切りの溝やらで、気持ちよくアクセル開けられず、ペースがつかめなかった。
中盤でフロントタイヤパンクで、結局終盤まで、いまいちな走りで終了~。

JNCC R5 シーサイドバレー糸魚川
JNCCのHPに写真があったので、いただきました!!

2戦連続フロントパンク
だめか、だめなのか?Tubliss????
VeeRubberのブースにあったハーフムース? ハイブリッドムース??あれ良さそうだったな。
はやく販売しないかな。



おまけ。。。

前夜祭のまーくん号クラッチ整備大会!!
みんなに囲まれて楽しかった!!
130928-201046.jpg
直って良かったね!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
プクオさん 糸魚川お疲れ様でした。

順位はそんなに悪くないんじゃないですかね?
パンクとは・・・ 残念でした(><)
普通のハードチューブで問題ないんじゃないですか!! 

そうそう、クラッチ大会をしていたので、大変だなぁ・・ と、夜は声をかけませんでした^^;

また宜しくお願いします。
ハYZさん、

お疲れ様です。
順位は、毎回もうちょっと上走れるかな~なんて思ってますが、これが今の実力なんですね。

ハードチューブで全然問題ないのですが。。。。
なんか違うの使ってみたいじゃないですか!?

クラッチ大会参加お待ちしてました!
あーじゃねーこーじゃねーって楽しかったですよ。

次は最終戦??
フリーライド??

管理者のみに表示

トラックバック