Great Day for a Ride

AAGP準備など

2013.10.31 (Thu)
いよいよ、AAGPですね。
楽しみですが、天気が心配。。。

今回タイヤはAT81にしてみました。
Tackeeが気になってたけど、残念ながら在庫が無かったので。
それと、フロントはTublissやめてヘビーチューブました。
Tublissで2戦連続フロントパンクだし、爺ヶ岳フリーライドの時も空気漏れたし。
いい加減見切りました。
リアは今のところ一回もパンク無いので、Tublissでいきますがね。

それと、

131014-121443.jpg
あぁ、ソールがはがれました。

Scottの450ってブーツなんですけど、結構安いブーツでして、
やっぱ安かろう悪かろうなんですよね。
ブランドは有名だけど、ブーツはまだまだですね。
バックルはすぐに外れるし、ソールははがれるし、良いこと無いです。
取りあえず、強力接着剤で引っ付けたけど、すぐダメでしょうね。
AAGPはもってくれ~

ブーツ欲しいな。
あと、ニーブレースも。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック