Great Day for a Ride

2013 JNCC R7 AAGP 結果

2013.11.04 (Mon)
JNCC 最終戦 AAGPに参戦してきました。

結果から

総合 12位
クラス 4位

5 ⇒ 3 ⇒ 3 ⇒ 3 ⇒ 4 ⇒ 5 ⇒ 4 ⇒ 4

スタートは真ん中ぐらいでそのままFUNガレクライムへ!
スルスルっと登ることが出来て、その後のウッズもRRR下りもミス無く行けて、1周目5位で通過。
2周目のウッズで少しミスったけど、大きなミスも無く、こりゃー調子いいぞ!!

しかし、

3周目から強烈な腕上がりと、もう疲れが。。。
ガレクライムこなしてから、キャメルバックで給水。

今回のスペシャルドリンクで、モンスターエナジーを入れたんですが、
これが、まずかった。。
いや、味は美味しくて、ウマ~なんて思ってチューチューしてたら、炭酸で腹がパンパンになってしまった。
横っ腹も痛くて苦しかった。。。

ドリンク作っている時は、これで1.5時間いけるぜ!!なんて思っていたけど、少し考えればこうなるって分かったのに、オレばか。

中盤もずっと横っ腹痛いわ、苦しいわでペースが上がらない。

中盤から後半はガレクライムで失敗ばっかりで、順位を落としてしまった。
結局1つ挽回できたけど、終盤は疲れてしまってペースが上がらず、そのままゴール!
相変わらず体力無いです。

今回ガレがうまくいったのはタイヤ(AT81)が良かったのかな。
あと300ccのトルクで助けられたのもありますね。
あと、スタンディングとくるぶしグリップを意識したのも良かった。

今期のレースはこれで終了。
来期までにキッチリ乗り込んで、レベルアップしよう!!

・・・
さっきヘルメットカメラ、みたら、
得意なはずのゲレンデ、めっちゃ遅い。。。
特に高速コーナー遅い。
これはレース後にBossに指摘されたな。
直線も遅い。
バンバン抜かされてるし。

ダメだな、こりゃ。
コーナーと開ける練習をしっかりやろう!!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック